怒首領蜂大往生ブラックレーベル

最近「怒首領蜂大往生
ブラックレーベル」をやっています。

ああ面白い。
最初はよけられなかったあの弾幕がスココッ!と避けられるようになりだんだん先に進めるようになる・・・
敵をバリバリ倒すのも楽しいけど
なんかこうものすごい弾幕を避けきるっ!ってのも楽しい。
いや、どっちかというと避ける方が楽しいかも・・・
そんで時々自分でやってて信じられないような避け方するし・・・(それも・・・いやそれが楽しい)

今までは難しそうで避けていたんだけどこんなに楽しいものだとはなぁ。
近所のゲーセンから消える前にクリアは無理だろうけど
なるべくやってできるだけ先に進もう・・・

でも全国で数名しか完全クリアしていないってウワサがあるんだよな(泣)