そして

競馬は馬に乗る。
競艇は船に乗る。
オートレースはバイクに乗る。
そして競輪は自転車に乗る。
上三つと競輪の違いは競輪は実際に人が自転車を漕ぐ事。
より人の能力が要求される・・・でも自転車が許されるなら
いっそ人がそのまま走ったほうが速いような・・・いや速度でなくて。

人をそのまま走らせてそれを賭けにしてもおもしろいかも〜

・・・うわっなんか思いっきりブラックな発想かも・・・
えっと競馬みたいに走る前に調子見せのパドックがあったりとかして

「1番調子よさそうだなぁ」
「いや、3番も・・・」

とか・・・うううなんか考えててやばい方向に(笑)

ああなんか種付けとか種付けとか種付けとかいろんな方向に考えが。
ものすごい能力きたいしてインブリード!とか・・ぽゎゎ。
人券予想!とかこの人の血統は良いので能力が〜とか。


うわ、なんかいろいろ出てくるなぁ。


でもじっさいにゃ無理だろうな。
でも妄想はいくらできる・・・っていつもこうではないけど・・・
たまにどうしようもない方向に考えが行くんだよな・・・