行ってきました

ぎゅーっと目標を絞っていってきました!コミックマーケット

「まるで人がごみのようだ、は、はははっ!!うはははは!」

つー感じでした。

人を押しのけつつ押されつつ満員電車状態の会場の中をすすむ・・・冬だからまだ良いけど夏はだめっぽいな・・・多分死ぬ(笑)

げんしけんって漫画があるんですけれど。
たしかにあんな感じでした。

行って楽しいかと言われるとどうだろ・・・今回は事前にWEBページを見て
決めたものだけを買ったから辛くなったので純粋に祭りを楽しめましたが
あの人の・・・なんだろ・・波?イモ洗いどころかビンの中に砂詰めてるような感じの・・・そんなところをふらふらとなんか良いもないかな〜なんて探してたらたぶん僕なんて担架で運ばれる(笑)

楽しい間は気分が悪くなってもわからないんだよね。多分。
で、帰るころに気が抜けてべろべろになってる人がいたからなぁ。

楽しい。確かに楽しい。
来れたのが、今ここにいるのが、今参加してるのが!・・・確かにそんな感じでした。


本とかソフトとかはショップで手にはいるだろうけどあの雰囲気と今自分はまさにここにいるっ!って感じはとっても良かった。



また行こうと思います。でも暑いのはだめだから・・・また来年の今頃かな。

・・・コミケビッグサイト追い出されなければ、だけど。
もう行くところは無いらしいからなぁ・・・