見ました

先に劇場で見た人の観想を見てからなんでいろいろ先入観があったけど・・・
でもこれはこれでいいのかも。一応キャラみんな出るしな(笑)
あ、話には絡まないけど・・・

TVアニメ版しか見たことなければ特に問題はないと思う。
ただ原作(PC版かPS版とか)を知っていて思い入れのある人は一言あるかもな・・・
ただ1時間半しかないのだからしょうがないと思う。いろいろと。
僕としてはTVアニメ版もあと倍(12話)ぐらい必要だと思うぐらいだし。


ええと・・・大体の感じとしては同じキャラと題材を使ったオリジナル、って感じですかね。
だから原作なんかと同じものを求めるといろいろ文句が言いたくなるだろうなぁ・・・
でも、ね、これはこれでいいのだ。これもひとつの形なのだから。



・・・最後に。
僕が買ったのはスペシャルエディションなのですが・・・
コレクターズエディションの複製台本と特典映像見たかったなぁ・・・
ま、ドラマCDもおもろいけどね。
しかし川上とも子。普通にしゃべると普通だ(当たり前)
声優とはこのようなものか・・・