ぐーぐるブラウザを使ってみる

えらくひさしぶりです。
こんにちは。
生きてました(笑)

ふーむーで、ぐーぐるブラウザですが早いといえば早いですなー表示も特におかしくないですし。
・・・ただ、欲を言えばインストールパッケージがほしいかなぁと。
まぁ普通ブラウザ使おうってのにネットに繋がってないことはないからしょうがないけど・・・


ん、あとはファンタシースターポータブル体験版やってみました。
うむ、おもしろい。チビキャラにしたのでキャラが見にくいですけど(笑)
体験版だけどセーブデーターを製品版に引き継げるから次のおこずかいでかおうかな・・・


って今気がついたんですけどはてなも進化してる!いつのまに!
半年もたてばこうなるか・・・