Wed, Aug 11

  • 20:59  @x_agateram_x きゃきゃうふふいいナー  [in reply to x_agateram_x]
  • 19:31  ぎがさんのさっきのはケルベロスか・・・たしか?の時に波動砲の性質のせいで脱出できなくてとらわれ・・・でしたっけ?
  • 19:29  R−TYPE FINALは最初ラスボスの倒し方がわからなかった・・・いくら攻撃しても死なないんだもの・・・
  • 19:25  鎖付きのフォース積んでるR−TYPEの機体ってなんだっけ・・・
  • 19:21  体感筐体のアーケードアイドルマスターというのがふと頭に浮かんだ。
  • 19:18  エアコンつけると腹が冷えるしつけてないとあつい・・・
  • 19:03  AP0のテスト先生にガトリングの弾を全弾撃ち尽くすあがとらメイドさん・・・ RT @agaterayumemi: @takedax @HTBRKONE @hinaakane @NINE_9_BALL こんなに寛大なメイド…どこにもいないですよ…。死者に対してのみだがなッ!
  • 19:02  @NINE_9_BALL 初代GBなので神でも一撃です。あがとらチェーンソー  [in reply to NINE_9_BALL]
  • 19:01  @ha_ma 心強い・・・  [in reply to ha_ma]
  • 18:58  だめだ・・・!チェーソーを装備しているぞ・・・ RT @NINE_9_BALL: レイヴン助けてくれ!メイドだ!! RT @agaterayumemi: @NINE_9_BALL なんでしょうか?バラされたいとでも…?
  • 18:57  @exatrance ネットワークに拡散していくぎがさん・・・  [in reply to exatrance]
  • 18:44  コンゴトモヨロシク… QT @NXNBLR: ヨウコソ RT @takedax: ふとんがふっとんだー ねこがねころんだー ストーブがストをおこしたー …涼しくなりましたか? QT @exatrance: あ と ぅ い (´・ω:;.:...
  • 18:41  少しは気がまぎれましたか、うん… QT @exatrance: いつものたけだっくすさん… QT @takedax: ふとんがふっとんだー ねこがねころんだー ストーブがストをおこしたー …涼しくなりましたか? QT @exatrance: あ と ぅ い (´・ω:;.:...
  • 18:36  ふとんがふっとんだー ねこがねころんだー ストーブがストをおこしたー …涼しくなりましたか? QT @exatrance: あ と ぅ い (´・ω:;.:...
  • 17:55  あがとらむさんの部屋の中にクレイモアをドアを開けたら爆発するように仕掛けたらあがとらむさんはどんな反応をするだろうか…
  • 17:51  電子レンジ的暖めかた… QT @mmtsgzkwys: そうか、Pocketwifiはカイロとしての使い方もできるのか。wifiつきカイロ。
  • 17:50  @flandre_bot なでなで  [in reply to flandre_bot]
  • 16:57  死亡フラグの「さしすせそ」 先に行け、奴は俺が食い止める 死にたい奴らはここにいろ、俺は部屋に戻るからな! すぐに戻る、ここで待ってろ 戦争が終わったら俺、結婚するんだ・・・ そうかっ!そういうことだったのか!

Powered by twtr2src