Mon, Aug 16

  • 19:35  ピュッ、ですか? QT @karusedoB: @exatrance 改札でピッとやるやつじゃなくてみずみずしい方がです
  • 14:57  @koakuma_bot もうだめぽ  [in reply to koakuma_bot]
  • 14:52  カメラで前方を表示出来れば良いですよね…障害物アラートしてくれたりとか… QT @KyonkoSmith: iPhoneいじりながら歩いてたら街灯に激突した!(>_<。)すごい痛い!暑さと痛みでおかしくなりそう!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
  • 14:47  レートはいくらですのん? QT @YOKIwhite: ついどるってなんですの 米ドルてきなノリですの?
  • 14:43  エアコン全開でも駄目だ…アトゥイ、カユ ウマ

Powered by twtr2src