Fri, Dec 17

  • 23:00  「ビデオを再生中」 Xbox Dashboard (0/0) #XboxInfoTwit
  • 22:50  Xbox Dashboard (0/0) #XboxInfoTwit
  • 18:25  ブーツのひもを引っ張って自分を・・・ Xbox360 - Xbox Dashboard - 「ビデオを再生中」 18:26:02 #XboxInfoTwit
  • 07:40  @Akasha_Chronik テフロン加工あかしゃさん…  [in reply to Akasha_Chronik]
  • 06:41  @x_agateram_x いてらコロンビアッ!  [in reply to x_agateram_x]
  • 06:32  この文字にするとスーッとする感じ。不思議だな… もやもやとした形の無いものに形を与えてはっきりとさせる、これが気持ちを楽にしてるんだろうな…
  • 06:21  脊髄反射なお馬鹿なつぶやきよりなんか真面目なつぶやきの方が恥ずかしい、と感じるのはなんでだ…
  • 06:16  直にあって付き合うよりは楽な現実、それがついったーか…
  • 06:14  自分には何も無いのか。中が虚ろなのか。多分そういう時もある。でも虚ろしか自分に無くて本当に何もないのならついったーもやって無い。
  • 05:54  @gigatrance 自分では堕ちていっているのが分からない、のですね。…うん、あらためてですがこれからもよろしくお願いします。答えに困る変なつぶやきがたくさんだと思いますが(笑)  [in reply to gigatrance]
  • 05:45  文字として外に考えを書き出すと不思議にすっきりする。これが形にする、って事なのかな…
  • 05:36  @gigatrance 基本的には楽天的というか?さんな感じなんでけど…だから腕の傷は自分でもびっくりしています。あれはなんだったのか…  [in reply to gigatrance]
  • 05:27  @gigatrance いまさら、なんですがこれが鬱なんですね。10ぐらい気付かなくてここ2〜3年で色々あって、ああこれがそうなんだなとやっと分かりました。  [in reply to gigatrance]
  • 05:20  @x_agateram_x ちょっと遅いですがおはころーん♪  [in reply to x_agateram_x]
  • 05:17  自分の中が虚ろに感じる… 何も無くて何も出来ない。 何か欲しいな、本当に。
  • 05:13  ってこのままだと何時までもオチが来ないな… なんだかもやもやは残るのだけどたぶんいくらつぶやいても同じなんだろうな。
  • 05:07  TLを眺める事もつぶやく事も自由だけど自分のそれと同じだけの他人の自由もある。
  • 05:00  だから好きにやる、自由にやるもしくはやれっていうのは何も無いとこに自分をつくる事。
  • 04:57  枠の無い、枷の無い世界では自由は存在出来ない。
  • 04:53  自由っていうのは本当に何をしても良い、って事ではなくてルールの中・無数に用意された選択肢の中からどれを選ぶか…どれを選んでも良い、というのが自由。
  • 04:47  他人にたいしてつぶやきを強制する(見てもらう、返事を要求する)事はおかしい。…いやおかしいっていう言い方はなんか違うな。
  • 04:41  そのためには自分のリソースをそこに振り分けなければいけないわけで
  • 04:39  たった一人しかフォローしていなくてもその人のつぶやきを追うなり会話するにはパソコンの前に張り付いているか携帯を常にチェックし続けなければいけないわけで
  • 01:00  @RahRiko 占って

Powered by twtr2src