Fri, Jan 21

  • 20:03  そのかわり毎食パスタ(マヨネーズかけただけ)のみになります。
  • 20:02  ぼーっとしてる勢いでニューPC発注しちゃったよ・・・とりあえず家で一番早いマシンになる。って言ってもノートの安のだから3Dとかは無理だけどメモリ2GでLANも1000Mだからラテは快適なるだろう・・・
  • 19:59  今日の夜ラテはやめておこう・・・なんかくらくらする・・・
  • 19:52  風邪かもしれんから一応薬飲んどくか・・・
  • 19:43  @bowalia 壊してるんでしょうか直してるんでしょうか・・・  [in reply to bowalia]
  • 19:41  ラテを寒い夜中にやっていたせいか・・・入り込んでるとな・・・
  • 19:40  熱っぽくて鼻水が・・・もしや風邪?
  • 19:39  RT @bigitwo: 昔、保守の人の本を読んだら「ルソーなんて、世の中が不幸になれば良いと考えていたアンモラルで破滅的な人間なんです」と書いてあって、こいつから学ぶことはないな、と悟って読まずにその本を捨てた
  • 19:36  ブーツのひもを引っ張って自分を・・・ Xbox360 - - 19:36:43 #XboxInfoTwit
  • 10:06  ブーツのひもを引っ張って自分を・・・ Xbox360 - - 10:06:49 #XboxInfoTwit
  • 08:17  @x_agateram_x いってらっしゃい!
  • 07:16  @x_agateram_x こっちでもおはようございます!
  • 06:51  雪合戦の景品でマントの欠片3個引いた!
  • 06:21  ラテのレベル上げが追い付かない…いやまったりでいいのか…ストレスの場にしてはいけないもんな…
  • 05:11  @gigatrance 197・・・!  [in reply to gigatrance]
  • 05:08  @gigatrance 話によると一応Lv194はいけるらしいですが膨大な経験値が必要なので事実上Lv193が上限ということらしいです  [in reply to gigatrance]

Powered by twtr2src