Tue, Mar 15

  • 23:59  RT @Wolfrandre: どうして福島第一原発が老朽化しているにも関わらず使われ続けていたかというと原発廃止派が新式原発の建造に猛反対したためしかたなく特別措置として使い続けていたというのは有名な話。ちなみに最も被害の大きかった宮城の女川原発は正常に停止している。
  • 23:57  RT @O_Flow: 日本ユニセフが募金とか言い出したぞ。日本ユニセフに募金しても25%は日本ユニセフが持って行くぞ。だまされるなよ!!日本ユニセフユニセフとはなんの関係もありません!! http://t.co/jyNY7AS
  • 23:56  @nekotama1 ガンヘッド!!  [in reply to nekotama1]
  • 23:56  RT @johnetsu: 静岡のお菓子処 春華堂のコメント「先の地震うなぎパイの供給が追いつかなくなったため、計画停うなぎパイを行います。静岡県内5つのブロックで、順にうなぎパイの摂取を禁じる予定です。『夜のおやつ』にもかかわらず、夜間に停うなぎパイの対象となる地域の ...
  • 23:40  RT @APRIL373: 日本の自衛隊って世界中で唯一、殺した人間の数より助けた人間の数の方が多い武装集団なんだって。これって、誇りだよね。ありがとう、自衛隊!ガンバレ自衛隊!!#PRAYFORJAPAN
  • 23:37  RT @dfnt: TVが公共CMばかりなのは、ほとんどのスポンサーがCMを自粛してACに寄付しているからだと知った。(フジ広報部 http://bit.ly/g6G4iz )逆に言うと「震災時の寄付の動きを知っても自社のCMを流し続ける会社はどんな会社なのか…」いろいろ ...
  • 23:37  RT @_Taros_: 日本「震度6地震が・・・」アメリカ「なんだと!おい!空母を出せ!援助の用意をしろ!!」ロシア「こうしちゃおれねぇ。もう一機あのヘリを貸してやるよ」韓国「救助犬、もう一匹追加・・・っと」NZ「うちで起きた地震と同レベルの地震が日本で!?」日本「で ...
  • 23:36  え、まだ地震続いてるの・・・?
  • 23:31  RT @musuperu: 震度6強ってすごくでかい地震のはずなんだけど、最近地震が頻発してるから全然恐くなくなった。でもそれって危ない事だと思う。恐怖は危機感の自覚だから、恐怖をなくすと人は危険を危険と認識できなくなる。それは死期を早める事だと思う。分かりやすい例はみん ...
  • 23:20  SAN値が低下する・・・
  • 23:20  RT @lireki_2k_yant: 地震大国にほん☆ユレタ 震度1「今ちょっと揺れた、ような…」震度2「今ちょっと揺れた、ような…」震度3「今ちょっと揺れた、ような…」震度4「今ちょっと揺れた、ような…」震度5「被害がなくて嬉しいなって」震度6「もう揺れも怖くない」震 ...
  • 23:19  RT @techi_k: 阪神と震度の数字自体は同じですがマグニチュード地震のエネルギー)は小さいです。当時と比べてもインフラとか強化はされているので、被害が即同じというわけではないですが、気をつけるにこしたことはないです。気持ちの備えが重要です。
  • 23:17  RT @ogicure: NHK震度6強です」 世界「M9.0といい、日本終わったな…」 NHK「では、明日の天気です」 世界「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?」
  • 23:15  RT @zorozoro11jp: TV「静岡で震度6です!」外人「!!」TV「では東北の被災地の映像に戻りましょう」外人「!!?」
  • 23:13  RT @chizuaquarii: 大往生ね、コンティニューしながらね、緋蜂たおしてたんだよね…
  • 23:13  RT @ORANGEJUICE1017: さっきの震度6強=阪神淡路大震災 と同じなのにこのスルー具合
  • 23:12  @sysecond 不安の反動もあるけど・・・今モニター拭いた。  [in reply to sysecond]
  • 23:12  RT @1ochabatake: 静岡人 震度1:気付かない。お茶が美味い 震度2:敏感な人なら気付く。みかんが美味い 震度3:ほとんどの人が気付くが3分で忘れる。干物が美味い 震度4: お〜揺れとる揺れとると笑い、3分で忘れる。黒はんぺんが美味い
  • 23:10  @sysecond リアル吹いたよw  [in reply to sysecond]
  • 23:09  RT @don_ashill: 震度6程度で動じない静岡県民の訓練されっぷりすごい
  • 23:09  RT @Mejiro_McQueen: 東北「静岡がやられたか・・・」 静岡「やられてないよ」 東京「静岡は我ら日本列島の中でも最弱・・・」 静岡「お前らより落ちついてる」 新潟「原発も危ういな」 静岡「平常運転だけど」 外国「静岡にも支援するか」 静岡「茶やるから帰れ」 ...
  • 23:05  RT @shan_shizu: お前ら静岡県民なめてんだろ……静岡県民がどれだけ地震の備えしてると思ってんの?どれだけ防災訓練しょちゅうやってると思ってんのよ……6強くらいじゃ何も壊れないし誰も怪我しないし誰も焦りすら見せませんよ……
  • 23:04  RT @Delphoi_Oracle: 宮城沖「えいっ」 岩手沖「ファイヤー」 長野「アイスストリーム」 茨城「ダイアキュート」 福島原発「ブレインダムド」 新燃岳「じゅげむ」 富士山「ぱっよえーんwwww」東海「ぱっよえーんwwww」 東南海「ぱっよえーんwwww」 南 ...
  • 23:02  すり抜けたのは東京じゃなくて・・・いやおかしいよこの震度分布
  • 22:58  @myrmecoleon なんで東京をすりぬけるw  [in reply to myrmecoleon]
  • 22:56  正直物の被害はないのだけど精神的にきついな・・・そりゃ被災地のほうが物の被害と合わさってもっとひどいだろうけどさ・・・
  • 22:50  RT @udon_tan: QB……オナニーしてたんだね……
  • 22:49  RT @QB0: こういうとき、キミたちはもしも一人でエッチなことをしているときに大きい地震が来たらどうしようって不安になるんだろうね。まったく、わけがわからないよ。
  • 22:49  @nu_n 自分で見た限り最大12万6千人オーバーの視聴者でしたからね・・・よくあれだけ集中しておちなかったもんだよ・・・  [in reply to nu_n]
  • 22:46  @nu_n む?USTでNHKみてますが・・・新たにつなげる人をはじいているのかな  [in reply to nu_n]
  • 22:43  @Yellow6 よーこーゆーれーがー  [in reply to Yellow6]
  • 22:42  @ui_nyan だいじょうぶですか?  [in reply to ui_nyan]
  • 22:41  縦揺れじゃなくて横揺れだからな・・・
  • 22:39  そのとおりとも言えるしついったしてないと不安でもあるとも言えるし・・・
  • 22:39  RT @arisane: ↑ここにいる人たちはツイッターしてる余裕があります↓
  • 22:38  津波ないだろうけど何回も言うけど震度6は普段だったら大ニュースだよ!
  • 22:35  RT @jwa_tokyo: 【地震情報】 15日22時28分頃 ○震度6強 静岡県東部 ○震度5弱 神奈川県西部 山梨県中西部 ○震度4 宮城県北部 宮城県南部 福島県中通り 福島県浜通り 千葉県南部 神奈川県東部 静岡県伊豆 静岡県中部 ○震度3 岩手県 ...
  • 22:35  震度六ってでかいよ!
  • 22:35  RT @itati0: 【地震震度6強静岡県東部
  • 22:34  静岡震度6・・・
  • 22:32  うわでかいぃぃぃ
  • 22:29  また微妙に嫌な揺れかた・・・
  • 21:47  【東方】イヌニナル【手描き動画】 http://nico.ms/sm9047617 #nicovideo #nndd #sm9047617
  • 19:57  ふぁぼすたーが落ちてる・・・
  • 19:53  【ドット絵で】博麗神社の一日【東方】 (22:01) #nicovideo #sm4426069 http://t.co/OyctOLl
  • 19:32  ゆれたな
  • 19:04  【マイリスト】どうしてもキュゥべえのCVが若本だったら【7話・8話】 http://nico.ms/sm13824136 #sm13824136
  • 18:55  ん?停電してないってことは回避されたのか?(千葉県千葉市中央区椿森)
  • 18:21  ネクロファンタジアをファミコンで演奏させてみた (3:02) #nicovideo #sm4772462 http://t.co/nqfsA3u
  • 18:11  計画通りなら・・・もうすぐ停電か・・・(千葉市中央区椿森)
  • 18:06  RT @rshibasaki: 日本赤十字社に寄付して、確実に領収書をもらい、今年分の確定申告をちょうど1年後にする際、寄付金控除の適用を受ける。そのためのノウハウのページが幾つも出来ています。街頭でやっているあやしい団体へ寄付しないように。
  • 17:20  ?トイレットペーパーが売り切れるってどう言うこと・・・
  • 17:15  計画停電時間検索 http://bizoole.com/power/
  • 16:39  なんとかして、アルガード #kafunsos
  • 16:14  RT @mallowleaf: 関東圏の皆様へ:「一部停電するしか無い」という事態にもかかわらず節電によって停電を免れているという事実は、世界でもありえないほど最上位のチートだということを忘れないでください。
  • 15:53  takedaxさんの属するクラスタは、千葉クラスタ、猫クラスタ、コンビニクラスタ、爆発音クラスタ、東京クラスタ震源クラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS どういうことなの・・・
  • 15:49  NHK_USTの視聴数12万6千突破・・・
  • 12:00  RT @ami_futami: いま原発のとこで400ミリシーベルトが観測されたけど、100ミリシーベルトを浴びると全身被ばくして大変な事になっちゃうよ、でも『被ばくで人が死ぬには7000ミリが必要』だから、めっちゃ危ないけど、『今すぐ西日本に逃げなきゃ!』ってわけじゃな ...
  • 11:58  @sysecond http://bit.ly/hVOQHP 停電エリア検索システム  [in reply to sysecond]
  • 11:57  @rinkaisan いえー  [in reply to rinkaisan]
  • 11:48  RT @syonbori: 単位はミリシーベルト毎時だから、数字×浴びた時間が大事。この掛け算の後ろ側を省略して報じたNHK腐女子に掛け算の大切さを身を持って教われバカ
  • 11:46  @rinkaisan これ携帯でもみれますかね? http://bit.ly/hVOQHP  [in reply to rinkaisan]
  • 11:44  これで見るところによると第二グループの自分は今日18時20分から停電か・・・
  • 11:40  RT @tsuda: ビジュアルで見るととてもわかりやすい。印刷して貼っておくといいかも。誰か高解像度の画像をこれを元に作ってくれるといいかも。 RT @ziconokao: 輪番停電15日〜18日までの表です。NHK http://t.co/t0xhUPg
  • 11:37  デスブログやめれw
  • 11:36  RT @I_L3IVE: ついに日本が終わるのか… - 東原亜希地震対応マニュアル作ったよ〜」 http://tinyurl.com/46259pp [じさくき]
  • 11:34  いやだからそれ、レントゲンとおんなじだから・・・
  • 11:31  RT @sawaon: 「唯先輩、原発事故が怖いです!」「大丈夫だよ、あずにゃーん。報道は過剰に放射能の検出を取り上げるけれど放出値は予定の範疇、既に核分裂は停止しているし、炉心溶融が起こったにせよ最終的には冷却されるから」「放射能の影響が既にこんなところに」
  • 11:19  RT @hayano: 枝野氏 3/15 11am 「福島第一原発2号機と3号機の間で30【ミリ】Sv/h,3号機付近で400【ミリ】Sv/h,4号機付近で100【ミリ】Sv/h.これは放射性物質が漏洩している現場での数値であることに注意,」
  • 11:17  @biikame 印刷所はなんとかなりそうですが作者さんが全員無事なのかが・・・  [in reply to biikame]
  • 11:14  @udon_tan 有事、だからエヴァ用語が飛び交ってるのかもですねー  [in reply to udon_tan]
  • 11:13  @refe1119 グーグル翻訳です・・・「スケベボーイ」って読み上げてくれるのですよ  [in reply to refe1119]
  • 11:12  @mktx 被害大きいところは流通が死んでるからうけとれるなら受け取っておいたほうがいいと思うよん  [in reply to mktx]
  • 11:02  @biikame 来週でないんだろうなぁ・・・  [in reply to biikame]
  • 10:54  @karusedoB 眠れるときに寝とくのだ・・・・ おやすみ  [in reply to karusedoB]
  • 10:53  今だけ灯油で走ってもOKにしていいんじゃ・・・>ディーゼル 関西から東北方面に行くトラックとかさ
  • 10:50  RT @0kirinaka: 実家の方の人から電話来た 長部小学校と長部コミセンに避難してる人多数 津波当時陸前高田市では車で逃げようとした人が沢山居て渋滞になりそのまま流されたとのこと また津波は双六全域まで到達したようでそれなりに高いところに立っている私の実家の200 ...
  • 10:49  グループ分けが分かっても自分のところがいつ停電するのかは直前にならないとわからない・・・?
  • 10:41  @Scarletmoon ツイッターというか自分で情報を集められる人はともかくTVでこのような情報を簡潔に流してもらえないと・・・ですね  [in reply to Scarletmoon]
  • 10:38  RT @rontao: グーグルとホンダが合同で作った、東京→被災地全般の24時間ごとに通行実績の有無を表示してくれるサイトで来ました。 これは本当に化けものだ。 そして少しでも誰かの役に立つように 呟いとく。  http://t.co/G0xF7GF
  • 10:36  RT @ami_futami: もっかい単位のおはなしっ 1シーベルト=1000ミリシーベルト 1ミリシーベルト=1000マイクロシーベルト 1マイクロシーベルト=1000ナノシーベルト   ぜーんぜん違うってわかるっしょ? 自然界の放射線は2.4ミリ、CTスキャンは6ミリ!
  • 10:33  余震・・・と言っていいのかわからんが震源地が迷走してるのがなんとも・・・
  • 10:30  おお、東電の計画停電PDFずいぶん更新されてるな・・・何丁目ってところまでのってる。

Powered by twtr2src