Wed, Mar 16

  • 23:18  ん?ゆれた?(千葉北西部)
  • 23:04  つまり千早さんは・・・おやこんな時間に誰かが
  • 23:04  RT @rokuzouhonda: 震度とオッパイの大きさを関連づけてる論説があるけど、あれは間違いだと思うんだ。関連づけるなら震度ではなく加速度。すなわちガルとの相関を取らねばならない。ちなみにウチの嫁の胸は、おそらく500ガルでも揺れるかどうかの堅牢な耐震設計
  • 23:03  【誰得】照英が号泣しながら田んぼの真ん中でかかしに擬態してる画像ください http://ow.ly/37WR0
  • 22:59  @wyukipm ACのCMって文字を見てAC4Faの荒廃した感じのCMが頭に浮かんだ・・・  [in reply to wyukipm]
  • 22:55  @udon_tan 小麦はどうなったの・・・?  [in reply to udon_tan]
  • 22:55  んーエースコンバット4〜からZEROやりなおすかな・・・
  • 22:53  @naco6r http://bit.ly/dSLVkX http://bit.ly/gkyHeq こんなの・・・?  [in reply to naco6r]
  • 22:46  @udon_tan 打ち切りー!?  [in reply to udon_tan]
  • 22:44  震源地が・・・
  • 22:40  そう言えば速報来なかったな
  • 22:39  でかい揺れ・・・(千葉北西部)
  • 22:38  @x_agateram_x おかえり?  [in reply to x_agateram_x]
  • 22:27  @0kirinaka ああ、宇宙飛行士・・・それも船外作業員のほうが多いよね・・・  [in reply to 0kirinaka]
  • 20:36  RT @Keuzer: 「やっぱ放射能でガンとかこわいじゃないですか」とか喫煙所で話してるひとたち(;゜□゜)高度なギャグかこれ
  • 20:34  装甲音頭 http://nico.ms/sm9871549 #nicovideo #nndd #sm9871549
  • 20:10  RT @t_kanda: 東京の放射能を心配するより、疎開中に交通事故に遭うことを心配したほうがよい。それから、そもそも煙草吸ってる人は放射能の前に禁煙したほうが有効。数学的にはそういうことなんだけど、当たりが出やすい宝くじ売り場があると信じる人がいるように、8割の人はい ...
  • 20:09  RT @soundsystem3104: ちょっと言わせて欲しい。東京でも放射線物質観測されたっていうけどさ、東京での測定値より俺が毎日浴びてる医療被爆の方がよっぽど高値なんですよ。俺、ピンピンしてますよ。まずは落ち着いて、本当に危険な区域で不安になってる人達の事を考えま ...
  • 20:08  RT @soramona2000: 先日、久しぶりにアンパンマンのシナリオを書きました。原作者のやなせたかし先生は戦場で第二次世界大戦を経験し、大勢の人々が命を落としていくなかで、正義とは何か、長い間考え続けたといいます。そしてたどりついた答えは「正義とは、おなかがすいた ...
  • 20:08  ひょっとしたら今回のことでUST知った人がいるかもしれんな・・・
  • 20:08  怖いけど緊急警報聞けなくても困るので小音量でNHKのUST流してる
  • 19:30  ほんとパトレイバー2(劇場版)を思い出す・・・「有事」にならなければわからない「平和な日常」
  • 19:27  @ravi2beat 生物は仕入れないとして・・・(これはTVでやってた)あとは・・・自家発電機っが中古でなくはないけど燃料がなぁ・・・一ヶ月以上続くのだし  [in reply to ravi2beat]
  • 19:22  RT @gamisama: 「ペプシモンブランが売り切れてる」と言えばどれほどの異常事態か分かっていただけるだろうか?
  • 19:20  @ravi2beat ああ、業務レベルか・・・  [in reply to ravi2beat]
  • 19:16  @ikmEIN あのセリフをつぶやかなければ大丈夫か・・・  [in reply to ikmEIN]
  • 19:14  @ravi2beat とりあえず停電計画時間検索 http://bizoole.com/power/  [in reply to ravi2beat]
  • 19:13  ガンダム0083観るのはよくなかろうか・・・
  • 18:56  RT @team_nakagawa: 1μSv/h(マイクロシーベルト/時間)という「線量率」では、傷つけられたDNAは、ほとんど回復するため、医学的にほぼ影響がありません。もちろん、今後も影響が全くないとは言えません。
  • 18:56  クフフw QT @Xeron_omu: 定時退社POSTなんで7ふぁぼもされてるのwww  [in reply to Xeron_omu]
  • 18:47  【東方メドレー】東方古楽章【東方旧作】 http://nico.ms/sm11100648 #nicovideo #nndd #sm11100648
  • 18:16  縦揺れた(千葉北西部)
  • 17:46  そして伝説へ・・・ QT @Xeron_omu: 流石にこれ以上残業したら今月60時間越えちゃいますwww たまには定時退社してもいいじゃない!  [in reply to Xeron_omu]
  • 17:44  RT @emibeh: 今回の地震で、既にツイッターの危険性が暴露されている気がする。地震発生から今に至るまで地震の話題一色に染まり、ほかの話題は不謹慎であるかのような雰囲気が醸成される。つまりツイッターは自由なようで、実は心理的縛りや影響を受け易く、人心操作や情報操作に ...
  • 17:15  @NINE_9_BALL もうちょっと画像加工したほうが良かったか・・・いやしかしブックオフ・・・  [in reply to NINE_9_BALL]
  • 17:13  @NINE_9_BALL ガンダム戦記Wikiからの画像です・・・  [in reply to NINE_9_BALL]
  • 17:13  @NINE_9_BALL
  • 17:02  おお、もう5時か・・・
  • 17:02  @ko_ro_ おかえりなさい・・・  [in reply to ko_ro_]
  • 16:59  都庁の上に・・・
  • 16:56  RT @naco6r: いまこそ日本はその存在をひた隠しにしてきたNINJAを総動員して、計画停電が回避されたことに怒りだす人たちの家のブレーカーをひとつひとつ落としてくるべき
  • 16:53  @naco6r でも初めて見ました・・・  [in reply to naco6r]
  • 16:51  @naco6r すっごい・・・
  • 16:38  @oktbach 小麦粉と塩とイースト・・・だっけパン・・・うむ、いいなぁ・・・  [in reply to oktbach]
  • 16:35  @oktbach え、お手製?  [in reply to oktbach]
  • 16:32  @RahRiko とりあえず家でなくて住むように買出しして来てあとはゆっくりしています・・・  [in reply to RahRiko]
  • 16:29  RT @CAjapan: 日本ーニューヨークのフライトでの放射線量は200マイクロシーベルト。昨日東京で観測されたのは普段の数十倍とはいえ僅か0.8です。月に80時間飛ぶ私たちCAは、相当な被曝量ですが健康に生活できています。パニックになっている方に伝えましょう。落ち着い ...
  • 16:29  @midilinner え、雨降ってきたか・・・こっちはまだ風だけだが・・・  [in reply to midilinner]
  • 16:28  @wyukipm 500回ぐらい連続でレントゲンやってそれでようやく白血球が減る、ってぐらいなのに・・・  [in reply to wyukipm]
  • 16:27  @midilinner おかえりー風強くなかった?  [in reply to midilinner]
  • 16:26  そう言えばコンビニでサンデーとマガジン売ってなかったな・・・週刊誌はしばらくでないか・・・
  • 16:25  @wyukipm 放射「線」は浴びたかもしれんがそれもレントゲン以下なんですよね・・・  [in reply to wyukipm]
  • 16:23  計画停電はこのページが分かりやすいな http://bizoole.com/power/
  • 16:22  @RahRiko 物的被害はないぜ!精神的にはつらいがこんなのは被災地にいるのにくらべればなんでもないぜ・・・  [in reply to RahRiko]
  • 16:17  @RahRiko レベル0か!(最弱にして最強)  [in reply to RahRiko]
  • 16:11  神経科以外は)自分は持病ないけど・・・糖尿病とかの人の血糖値はストレスで変化しやすくなるそうなので気をつけてください・・・
  • 16:09  風強いなー・・・そして相変わらずのコンビニ品切れ状態。流通というより・・・買い占めもあるだろうけど生産設備(パンとかの工場)の方の都合で物の数自体が少ないからなんだな。
  • 16:06  RT @ui_nyan: ”【デスツイート】伊豆に逃げた東浩紀こと西浩紀 地震に遭遇” http://is.gd/ESGAKQ
  • 12:57  結構揺れて長めのだな(千葉市中央区椿森)
  • 06:47  @ricky18 ネットで得られる情報以上のものが得られるとは思えないなー・・・NHK見てたらもう停電始まってるのに「確認してます」とか言うみたいだし・・・  [in reply to ricky18]
  • 06:41  計画停電は区分けも分かりにくいし自分がどこに属するかわからないし時間道理に始まらないからやるのかやらないのかやってるのかどうなのかわかりにくい・・・こうやってツイッターとかネットで情報集めてるみんなでさえはっきりわからないことばかりなのに他の一般の人は・・・
  • 05:31  ゆれ・・・(千葉北西部05:31:00)
  • 04:55  ゆれた(千葉県北西部04:55:00))
  • 02:53  ん、揺れてる・・・(千葉北西部) 震度一ぐらい?
  • 02:48  @takasu_miyumiyu チェルノブイリはリミッターカットしてテストしててやべってなって慌てて戻そうとして逆効果で爆発ですからね・・・  [in reply to takasu_miyumiyu]
  • 02:47  @midilinner 揺れはなし・・・津波のほうが怖いヤツか  [in reply to midilinner]
  • 02:45  今のところ揺れてないが・・・(千葉02:45:00)
  • 02:41  速報・・・
  • 02:24  RT @sancta_maria: 同じ原発でも、マグニチュード9.0の震源域に一番近かった女川原発は、緊急停止して既に危険を脱しているコトに、もっと注目してほしい。東北電力は女川と東通原発を全て守りきるコトに成功しているんだから。
  • 01:51  RT @takyujiro: 給水活動をしている場所にテレビ局の車が突然乗り付けて「取材いいですか?」と聞かれた。係りの者が「車が邪魔なので帰ってください」と言ったら「駐車場どこにあります?」とか言い出した。「邪魔しに来たなら帰れ!」と怒鳴ったら、舌打ちをして帰って行った ...
  • 01:51  RT @ryukaiy: 反原発派が新規の原発建てさせないようにしたため40年物長期間使用する原因となったんだよね.原発を反対するが故,原発の危険性を高めてしまったんだね.
  • 00:15  RT @migelfutosi: ついにサンプルレビューきた!! RT @hobby_stock "初アクションフィギュア化!「リボルテックヤマグチ ZONE OF THE ENDERS Z.O.E ジェフティ」サンプルレビュー" http://bit.ly/hDs9Xx
  • 00:15  RT @hiratarosu: こういうときに買占めするのは中高年。ガソリンが必要な人がいるのにスタンドに行列つくってるのも中高年。 怖い怖い騒いでるのも中高年。 万引きだって中高年が多い。 挙句の果てにテレビみて文句ばかり言っている割には何も自分から動こうとしない。 ...
  • 00:10  RT @chocononno: ふじいいいいいいいいいいい!!!さふぁりぱああああああああああああああく!!!

Powered by twtr2src